top of page
検索

今年の松の出来についてのあれこれ

昼間は残暑が厳しい中日暮れになるとだいぶ気温も下がる様になってきました。ブログをご覧の皆様に置かれましてはそろそろ年末商材の見極めに奔走中に思われます。

早くも弊社の松を直接足を運んで頂きご覧になられた方もおり大変感謝に堪えません。


さっそく本題の今年の出来についてですがかなり状態がいいとしか言えません。はっきり言ってここ数年で最高の出来だと自負しております。焼けて黄色く変色も殆どなく枝ぶりも良好で発色・葉の密度どれをとっても誇れるできになっています。もしより良い物や特級品などこだわりやご注文などございましたら社長が誠意を持って対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。






































 
 
 

最新記事

すべて表示
ラスト五日!メトロ前まで急げ

皆さんタイトルでお気付きかも知れませんが銀座松屋デパートでの展示が今月5月5日いっぱいまでで終わりとなります。 大変ご好評のためかこんなにも長く展示してくださった松屋様には感謝申し上げます。そして見たいのにまだ行けてない方はこのGWを利用してみてはいかがでしょうか? 以前掲載した写真で満足している方もいるかもですがリアルで見るのとは迫力等全く違う印象になるので時間をずらしたり色々楽しんでみては如何

 
 
 

コメント


bottom of page